DBC BBS

69172
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

雨オトコでっかぁ~ - シバちゃん

2017/07/01 (Sat) 08:04:28
*.amigo2.ne.jp

コソッ と 行ってるやんッ!!!
で、オナちゃんはナシにしても イサギはいいねぇ~♪

Re: 雨オトコでっかぁ~ - かっつお

2017/07/01 (Sat) 20:44:46
*.spmode.ne.jp

こっそりと…(笑)

イサギは脂まるけで美味いですよ〰

Re: 雨オトコでっかぁ~ - moge

2017/07/14 (Fri) 23:59:08
*.enabler.ne.jp

行ってたんですね

バラシの正体が気になります
5号でも切られるらしいですね

Re: 雨オトコでっかぁ~ - かっつお

2017/07/18 (Tue) 20:16:31
*.enabler.ne.jp

mogeさん

バラシたのも気にならないくらいの引きでしたよ。

ちょっとでもやり取りすれば悔しさも有るでしょうが、なすがままだったので・・・(笑)

無題 - シバちゃん

2017/06/19 (Mon) 06:29:22
*.amigo2.ne.jp

遠征でしたかぁ~
で、風だけがウザかったようですが、皆 楽しめて よかったですなぁ~

紀東の半夜 もいまいち ぱっとしないようですが、 なんでも いいから はやく オイラ 行きたいです~

Re: 無題 - かっつお

2017/06/22 (Thu) 09:38:11
*.enabler.ne.jp

返信遅れました!

はい、遠征でしたよ。泊りで行くとアフターフィッシングが楽しいですよね。

やっと梅雨らしくなってきました。そろそろですね!

Re: 無題 - moge

2017/06/23 (Fri) 00:38:28
*.enabler.ne.jp

遠征お疲れ様でした
お土産は少なかったようですが無事で楽しめたのが何よりですね

僕もイサギを釣りたいんですが今年は少ないみたいで今週やっと小さいのを1尾釣りましたよ

Re: 無題 - かっつお

2017/06/23 (Fri) 04:54:21
*.spmode.ne.jp

mogeしゃん、ありがとうございます。

この時期はやっぱりイサギが良いですね。

なんか解らんバチバチもオモロイ季節です❗

今日はエギング - かっつお

2017/04/25 (Tue) 17:28:39
*.enabler.ne.jp

久しぶりに船でのエギング。
春の親烏賊を狙いに行きました。

春特有の菜っ葉潮で苦戦覚悟しましたが、結果的には関係無く良かったあ。

今年はモイカは良いかも。

Re: 今日はエギング - シバちゃん

2017/04/29 (Sat) 07:36:24
*.amigo2.ne.jp

好い型のアオリン
今年は、よさそうですなぁ~
オイラも HGの磯で そろそろ 食材をゲットしに・・・

Re: 今日はエギング - かっつお

2017/04/29 (Sat) 12:18:51
*.spmode.ne.jp

シバちゃん、今年は良いかもよ!
早く行ってね~(笑)

またまた古和浦 - かっつお

2017/04/14 (Fri) 19:05:46
*.enabler.ne.jp

リベンジのつもりで行ったものの、会えませんでした。

珍しく口太が釣れない不思議な日でした。

〇島では尾長にブチブチされたらしいですよ!

Re: またまた古和浦 - シバちゃん

2017/04/15 (Sat) 18:30:21
*.amigo2.ne.jp

チヌが元気だったようで・・・
オイラも仲間に入れてくれっ!って ことかもよ、チヌが元気なのは~爆
オイラは仕事疲れで 今日も 休養としてました~

Re: またまた古和浦 - かっつお

2017/04/15 (Sat) 22:17:46
*.enabler.ne.jp

シバちゃん

激務お疲れ様です!

オジマで真鯛狙いたかったのになあ。
まあ、こればっかりは仕方が無い。

次回に期待します!

Re: またまた古和浦 - moge

2017/04/18 (Tue) 01:18:23
*.enabler.ne.jp

おかげさまであまり釣れなかった割には楽しめましたよ
またよろしくです

サメも嫌いじゃないですがやっぱりオジマでやりたかったですね…

Re: またまた古和浦 - かっつお

2017/04/18 (Tue) 09:49:18
*.enabler.ne.jp

mogeさん、お疲れ様でした!

僕も鮫は好きなんですが、連続だったんで・・・^^;

また、宜しくです!

今日は古和浦 - かっつお

2017/03/20 (Mon) 19:59:55
*.enabler.ne.jp

本命ゲット!!
嬉しいには嬉しいんですが、納竿間際にブチ切ってた奴が・・・悔しい~!!

Re: 今日は古和浦 - シバちゃん

2017/03/21 (Tue) 06:28:07
*.amigo2.ne.jp

本命ゲットできてるからそれ以上の欲は出さないのぉ~
オイラなんて
オイラなんて・・・・

しかし、やっぱ ブッチ は気になるかぁ~

Re: 今日は古和浦 - かっつお

2017/03/21 (Tue) 07:21:43
*.spmode.ne.jp

順番が逆なら良かったのに、やられたのが最後なんで尚更なんですよ。

人混み激しい中、行った甲斐はありました。(笑)

Re: 今日は古和浦 - moge

2017/03/25 (Sat) 01:16:26
*.enabler.ne.jp

最後にやられてきたんですか
残念でしたね

例年ならもう終わりの時期ですけど、ここにきて各地で喰いだしてきましたよね

Re: 今日は古和浦 - かっつお

2017/03/25 (Sat) 08:48:17
*.enabler.ne.jp

mogeさん、最後にきっちりやられました!

あのスピードに耐えられませんでしたよ。

ホント、ここに来て良い感じですね。

久しぶり - かっつお

2017/03/08 (Wed) 21:13:23
*.enabler.ne.jp

前回のリベンジにはなったかな?!

Re: 久しぶり - シバちゃん

2017/03/09 (Thu) 06:29:15
*.amigo2.ne.jp

上等な リベンジ達成じゃないですか~
おめでとさん~

Re: 久しぶり - moge

2017/03/14 (Tue) 00:25:37
*.enabler.ne.jp

リベンジ達成おめでとうございます
数も出てかなり楽しめたようですね

僕もリベンジできましたが直後に完全試合達成してしまいました(笑)

Re: 久しぶり - かっつお

2017/03/14 (Tue) 23:32:20
*.spmode.ne.jp

シバちゃん

前回を越えるには、とにかく1匹釣れば良かったのでサイズ気にせずやりました!

mogeさん

今は時期的に好不調の波が大きいですね。
なかなかコンスタントに釣るのが難しい!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.